人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

25**ポイントで海外旅行する

昨日ヤフオクのフリマに出品して1000pゲットしました。これなんかも旅行貯金にします。オークションに出品で忙しくなってしまったわよ。どんどん貯金しまっせー!


押し入れからゲーム機Wiiが出てきた。売れるか売れないか分からんけど売ってみてもいいかしらん?


今じゃこんな古いゲームなんて誰も見向きもしないだろうか?でもね、新品なので捨てるのが惜しい。ひょっとしたら古いのが好きっていう人もいるかもしれないよねー。なのでヤフオクに出品します。売れないかなー?廃棄処分かなー?



ゲームなんてどんどん新しいのが出てくるから息子なんか見向きもしないわー。というよりゲーム自体あまり好きではなかったのか?・・・じゃー何で買った?


好きならもうとっくにボロボロのはず。そうねー、あったことなんかもすっかり忘れてる。10年、いや15年くらい前でしょうか?日にちも分からない代物です。


ヤフオクに出しても良いかと聞いたらOKだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。