人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

24**汚家の草取りに行かな~~い

Kが草取り掃除に行かないと言い出した。やはり私が行かないと食事が面倒だとおもったか。せっかくひとりで楽しめると目論んでたのにねー。かす食ったわ。



別府のシルバーセンターに電話して4月20日に草刈や庭掃除をお願いしました。3万円くらいですから、別府まで掃除しに帰るよりめっちゃ安いです。体は疲れないし時間を無駄にしないし、しかも10万円も浮く・・・いいことだらけやん!


この浮いたお金はどうする?旅行貯金に回す??台湾ならすぐ行けるんちゃうか???

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。