人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

07**年金暮らしに嬉しい**セリア

掃除の時に使う物
最近、会社ごとで形が違うしごちゃごちゃしててイマイチだなーと。
・・・変えたいなーとおもってた。


セリアへ行きました。
年金暮らし・・・掘り出し物がないかと行くのが楽しい。
さっそくですが、ありましたよ。


(写真)出口がストレートとスプレーの2通りある、
賢いスプレーボトル。



さっそく入れ替えてみたよー。




入れ物にぴったりなんです。
な~~んと、すっきりしましたね^^



あとはラベルを貼るだけです。
クエン酸とセスキ酸の入れ物も探します。
スプーンが入る四角いボトル←あるかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。