人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

猛反省した後は

以前の私は汚家に対して傲慢だったと反省します。


姑のことが嫌いなのは多分死ぬまでゼロにできないけれど、


汚家はM家と同じように大事にするよ。


これからは汚家じゃなくて母屋(おもや)と言おう。


今住んでるこの家はM家改め、分家(ぶんけ)と呼ぼう。


(お菓子じゃないよ、お風呂でアワアワするやつ)
好きな物を集めてる「マイルーム」です。
気に入った物が見つかりますように・・・遊びに来てくださいね。
↓↓↓ポチと、ありがとう。
遊びにきてくれて有り難う!ROOM - 欲しい! に出会える




新しく始めるに当たり


汚家記事は120話書いてきたんだねー。


なんか懐かしい。


6月からはどうしようか?・・・チラっと別のブログがよぎる。


心機一転引っ越しか?このままか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。