人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

08**玄関をすっきりと

ブーツを捨てた・・・後悔してる。
これからもたぶん履かないと思うよ。
履きもしないのに持ってる意味がない・・・なのに後悔した。
ブーツを履かなければいけない状況もこの先無いだろう。


Kが自分の靴を整理し始めたのよ。青天の霹靂です。
昔は、一度に3足買うし、Kの靴だけで下駄箱がいっぱいで。
もう仕事に行かないから革靴なんかなくてもいいんだってー。
革靴って履かないとみすぼらしくなってくる?
手入れもしないからかな?
だから捨てました(冠婚葬祭用は別)。
もうこの先、仕事はしないと本当に決めたようです。
運動靴でいいのかな。しかも3足だけってさー。信じられない。


だから私も思い切って捨てたのよ。後悔してるけどね。
その内忘れるでしょう。写真撮っとけばよかったかなー。


良いこともあるよー・・・引っ越しする時楽だよー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。