人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

25**誰も住まない家は壊れるのが早い?

来週は7月です・・・放っておいても7月になります。


5月の草取り庭掃除はシルバーセンターさんにしてもらいました。


今年もう一回秋にも、シルバーさんにお世話になります。


庭は毎日手を入れないとすぐに草ボーボーになる。


家は戸を開けて風通し良くしたほうがいいに決まってる。


戸も閉まらなくなったりガタピシ鳴ってくるしさ。


家も察知するんだろうね。


「誰も居ない」って分かるんだろうね。


年に二回の掃除だからか?


床なんか拭いても拭いても埃っぽさは取れない。


埃が浮いてくるって表現がぴったり!


きれいにならないよね。


組長の役目が終了したら帰ろう。


一年振りかー?


どうなってるんだろうか?


人が住まないと寿命が短くなる?


壊れてないよね?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。