人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

30**ムラゴンブログは使いやすい

以前にも書いたけど、ムラゴンブログは良いです。



ブログが書きやすいし投稿も楽。


投稿欄のクリックサイドバー形式って、あまりないですよー。


(Blogger Blogもサイドバーなので使いやすい)





アメブロ書いてる最中にバーが動くと・・・勘弁してって言いたくなる。


動いてほしくない時に動くから嫌だわー。


タグを入れたいと思っても下にスクロールしなきゃいけなかったり、


その点ムラゴンだと記事をスクロールしながらタグを書ける。


それが、アメブロだと出来ません。


メモしてタグに入れるというひと手間がかかる。私だけかな?


このひと手間というのがくせ者でね。


たいした記事も書きませんが・・・^^;


でもねー、


書いてる画面が上下に動くというのは好きになれないわー。


落ち着いて書けないよー。


動きが少ない方が好きです。


つまり、書くのと写真くらいで面倒な事をしないからなんでしょうー。


ムラゴンさんくらいの機能でいいです。





ムラゴンとかbloggerは無料なのに広告が入らないのもいいね。


(広告を入れる機能はちゃんとついてる)


ダッシュボードのデザイン変更で、ある程度は好きにできる。


こういうのが良いです。





有料ブログ(月に300円からあるみたい)だったら、


自分の好きに作れるんだろうけど、今はそこまで必要ないわ。


困ることっていったら、


ムラゴンブログがいつなくなるかという不安があることね。


無料だと、いつ削除になるのか分からないから辛い。


長く続いてくれることを願うわー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。