人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

20**セリアで買ってきた

PCの調子がイマイチでした
13日に収納のちょっとしたことを書いた時から変だった。
機械音痴なのにあっちこっちいじったのが原因?
数行の文を書くのに数分かかったりで難儀しましたよー。
とうとう、うんともすんとも言わなくなったPC君。
お手上げです。
息子がお盆に帰ってくるまでこのままかと、しょげたわー。

昨日ひょんなことで元に戻りました。
といっても、お気に入りの中身はごっそり消えたし、
アップグレードで使いやすくしてくれたのだろうけど、
めっちゃ使いにくい~・・・。
まぁー、サクサクと直ってくれたので良しとしますが。


100均で買ってきました!
100円だから大げさにしなくてもいいけどさ。

前の古いカゴを利用(赤と緑)が気になってたのを解消しました。
(どうもしっくりしなかった)

両端を白いカゴ2個に換えたら・・・やはり良い~。
同じシリーズでもないのに、白というだけで合いました。
このすっきり感はいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。