人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

03**ベビーフット**3日目

べビーフット付けたあと、3日経ちました。


足裏のかかと部分がポロポロとはがれてきたー!しかし期待してるようなズル剥けではない。うろこむけ・・・とかいうやつかなー?


薄~く、小さくパラッパラーっとはがれるような感じです!ちょっと期待外れですが、もう少し全体的にはがれるまで待とう。


一週間とか二週間とか長丁場がちょっとしんどいねー、いらちの私には不向きかも。お風呂に入る時に靴下履くのも面倒だし。


汚い足でごめんね・・・自分で撮るのって難しい・・・なかなか撮れなくて難儀したわ。かかとの部分です。言わないと分かんないねー。


前に戻るけど・・・2日目から、足の裏全体が白っぽくセロファンを貼ったようなパカパカした感じになりました。ひび割れてるので、爪で、はがしたくなる。


自然にはがれるまではがさないでって注意書きされてるのでしませんでしたが、うずうずしちゃいましたねー。


実際に見た感想ですが、角質がはがれたあとの皮膚が「すごいー!」って思えない。代わり映えしないなー。before after が感じられない。角質は取れてるのだろうか・・・それも分からんですねー。


まぁー、もう少し様子見します。全部はがれ落ちるまで2週間くらいかかるようですので。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。