人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

10**汚家(おうち)キッチン磨き

ニトリでキッチン収納を見てまわりました。欲しい欲しいでたいへんだったわー。


店内を見てまわりーーーこんな食器棚なら料理の腕も上がるだろうとか考えてた・・・妄想だけが膨らんで・・・!


買えない金額じゃないので頭にくるのね。いっそ買えなきゃいいのに!


下の写真は昭和のニオイがぷんぷんする汚家(おうち)のキッチンでございます。



(再来年から使うはずのキッチンです)


いつ何時、お金が要る事になるとも限らないので、キッチンはこのまま何も変えないで使うことにしました。壊れてもいないしまだ十分使えます。それより壊れた家電品の買い替えが急務です。


でもねー、よそさんの綺麗でゴージャスなキッチンを見ると心がざわざわするのよ。こんな歳になってもいいなーって思うのね!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。