人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

19**まだ不慣れなところ有り

今日は試しにスマホから


写真と動画を入れてみます。



 


下の動画は自分で折った独楽です。



2016年11月19日


こちらは↓ユーチューブの動画(9分33秒)・・・参考にした動画です。
折り紙【1才児でも回せる独楽の作り方】

折り紙【1才児でも回せる独楽の作り方】


なかなかいい感じで入れることができました。


いいじゃん!muragonのブログ。


<備忘録>水指(みずさし)
      普通の丈と、長い水指

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。