人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

17**カンガルーと人間の戦い

ヘッドロックされた愛犬を助ける飼い主・・・恰好いい!



Man punches a kangaroo in the face to rescue his dog (Original HD)


カンガルーは草食だから、食べようとしたのではなさそうだけど頭にくるよねー。遊ぼうとやってきたというよりも、若いオスだからメスと間違えてキャッチしちゃったという向きも無きにしも非ずってとこかなー?


カンガルーの戦い方は、体を尻尾で支えて足蹴りするので要注意です。パンチ力よりも足蹴りが強いし、爪が鋭いから・・・へたするとへたするよね。


ナイスガイがカンガルーから目を離さないってところがいいわー。立ち去ろとしないカンガルーの動きを見てる。ナイフに手を掛けた。抜かなかったけど、襲ってきたらナイフで刺すだろう感じはした。状況判断がステキ!・・・ここら辺も恰好いいね!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。