人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

7**迷子になった夢

汚家をブルドーザーで壊して、更地にして小さな家を建てました。「良いね~、結構、結構」って私が手を叩いて喜んでる姿。でも夢から覚めると、いつものボロ屋敷じゃん!みたいなね。こんな夢を何とかなりませんかねー?宝くじ当たらんかなー?


頭のどこかで考えてるから夢に出てくるんだね。車で走っていて道が分からなくなって迷子になるとか、学校に遅れそうになって急いでるのに学校がどこだか分からなくなるとか迷子になった夢はよく見ます。電車に替えても歩きに替えても迷子になる。


迷子になる夢
迷子になる夢を見る際には、現在の自分の決断に対して何らかの「矛盾」を無意識のうちに抱えている可能性が非常に高いと言えます。誰かがこうしなさいと言ったから従っている等、自身の意思に反した行動をしていないか思い返してみてください。(イケジョ通信より抜粋)


ネットでググったら出てきました。結構ポピュラーな夢、迷子になるなんて誰もが見る夢らしいので気にしなくてもよさそうです。



写真のカードリーダーとSDカードを送ってくれた。SDカードとUSB両方がセットされてるハブが売ってないと言ったのを覚えてくれてたみたいです。


買って欲しいとは言わなかったんだけどなー・・・悪かったなー。物欲しそうな顔してたんかなー?母親失格だわー、反省です。長男にビールでも送っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。