人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

8**カレンダーのアプリ

自分でカレンダーを作ってたけど、コピー機がいよいよおかしくなってきたのでやめました。そしてこれを機会に部屋にカレンダーを貼るのをやめようと考えてます。


今まで気づかなかったのよ。カレンダーに○とか×とか病院とか書いてるのを誰か他人に(例えば大工さんとか電気屋さんとか)見られてるかも知れないのに・・・。


見たら笑っちゃうでしょうーねー。だから、汚家でもカレンダーを撤去することにしました。恰好悪いもん!とんちんかんな事をやってたのねー私。


これからはカレンダーもスマホで管理します。最近のアプリは凄いことになってますよー!スマホアプリを見て驚いたわー。いろいろあって目移りがしたもん。


インストールして使ってみて満足できなくてアンインストールしてというのを繰り返したら、3度目の正直みたいに良いのが見つかった。良いと言っても70%満足かな?無料で使わせて貰うんだから我儘言うてはいかんわね-。


Lifebearのカレンダーアプリ使い始めました。なかなか良いです。日記も書けるしスマホで撮った写真が見れる←これも評価します。


今日は雨なので、一日中アプリで遊んでました。良き日であった。写真をまとめるアプリも探そうかなと思ってる。知床へ行ったのは2014年の6月、もう2年半も経つのね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。