人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

24**ブロガーさん巡りが楽しいわー

最近興味のあるブロガーさんの傾向が変わってきたんよ。


重い感じのブロガーさんから、軽い楽しい書き方のブロガーさんにね。



いつものように、夕食後テレビ見終わって自分の時間になったので(10pm)PCの前に座ってブロガーさん巡りです。


気になってた「他のブログ」をまとめ始めたら、あるあるあるある・・・71ブログも。見なくなって久しいブログが沢山あります。で、半分くらいを削除しました←今まで楽しませてくれてありがとうっと言って削除したわよ。


残ったのが41ブログ・・・まだ多いですけどー、まーいいかー。


興味がなくなったブログというのは内容もあるけど、更新が時々になってきたブログね。やっぱりねー、そうなんです。毎日更新してらっしゃるブログは見ちゃうってば!


ブログをひと通り見るから、時間がかかって自分のブログが書けない状態になってます。これじゃーいかんと考えてるけど、良い案が浮かばない。


自分はブログを書くのを止めて見る側に徹する・・・これがいいかしら?



今はねー、汚家の改造はお休みして書く事がなくなってます。ちょっと中だるみね。


なので、楽しかったバリ島の思い出に浸ってます。もう、絶対に行けないよねーと、Kと話しながら。


このオレンジジュースのグラスは高さが20㎝はあった。びっくらこいたってば!知り合いの女性(ウブドでプチホテル経営)とホテルでお茶してたらこれが出てきて・・・引いたわー。


その方とふたりで写真を撮りまくったんです。Kは冷ややかに見てましたけど。そんな情景がこの一枚の写真から思い出せるの。いつの日か、又ウブドに尋ねて行きたいなー。


バリ島行きたいナー、レベルMax


行きたいけど、行けないよねー。ふたりは行けない。ひとりなら行けるかもー。私ひとりならー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。