人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

17**自分で作る

一昨日書いたキッチンボードを買う話。。。買わなくても自分で作れるかもしれない。そんな気がしてきました。


伊代ちゃんの夫でヒロミさんが八王子の何とかって自称大工さんになってる番組が好きです。大工道具など沢山買い込んで見事にリフォームするんですが・・・見てて楽しいねー。最近では自分でもできそうな気がしてきたから、困るわー。





20日には、キッチンボードも作ってしまうというのを見ました。はっきりと聞き取れなくてあやふやだけど、まぁー、20日を楽しみにしましょう。今ある食器棚を利用してつくる・・・そんな感じの前振りでした。楽しみだわー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。