人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

23**キッチンカウンターを下見する

ランチのあとでニトリに寄った。スタバでコーヒー・紅茶も飲んだけどスマホを忘れたので写真はないです。スマホ忘れって初めてかも・・・手持ち無沙汰だったwー。


ここのニトリでは買いません。あくまで下見です・・・伊勢からだと送料がかかるもの。別府のニトリ(家から近い)で買うことに決めています。


レンジ台とか言うらしいけど、面倒なので呼び方はカウンターで統一する。


下の写真は某システムキッチン会社からお借りしました。真ん中のこの白いカウンターなんか好みだわー。ニトリにも同じようなのがありました(15,000円くらい)。高低差があった方がおもしろいかもね。これなら自分でトンカチして出来そう。冷蔵庫の置き位置が考えものだけど。



下の写真みたいに同じ高さのカウンターと机をひっつけてもいいかも?
台所の真ん中に置くという感じに仕上がる。
ニトリで見てきたけど結構高かったよー。



考えてる今が・・・何か楽しい~。
30年前の家を建てる時にはなかったワクワク感だわ。
当時はあれよあれよという間に建ったからさ。
感激も感動もなんも無しだった。
キッチンにしても業者の言うがままの仕様になってしまったから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。