人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

24**グリーンドッグ

GREEN DOG



犬・猫と人が幸せに暮らせる社会を目指しているGREEN DOGという組織があるそうです。あるブロガーさんの記事で目にしました。


寄付の期間は11月17日から12月25日・・・私も投稿しました。


何も面倒なことはなかった。投稿すると一回に付き10円をGREEN DOGが寄付してくれるそうです。配布の仕組みはいまいち分からなかったけど、良いことだと直感しました。


昔飼っていた黒柴犬にそっくりの犬が写真に載っていたので、思わずクリックして投稿してしまった。ころちゃん(私のペットの名前)が天国で「そりゃー、良かったねー。」って言ってくれたような気がしました。


<備忘録>香

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。