人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「年金だけで暮らしています」よろしければお立ち寄りください。

18**ブログ5か月目に入る

毎回愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。愚痴もとうとう5か月目に入りました。^^;


小中学校の日記なんて3日と続かなかったわー。ブログだと自分勝手に書くからでしょうか、3日坊主にはならないくらいに続いてる。


ただね、もうちょっとましに書こうとするとプツンと糸が切れたようになって書けないのよ。これが書くことに才能がないということなんですね。


ゆるゆるで綴っていくのを良しとします。機嫌良く書けるときに書く。こんな感じのブログですがよろしかったら見てやってください。


汚家の改造計画もブログに書くことで、頭の中でまとまってきたようにおもいます。


今はMエリアにいて汚家エリアには引っ越してないので、撮り溜めた汚家の写真を見ながらブログを書いています。


少しネタが少なくなってきた感はあるけれど、ぼちぼちと綴ります。




テレビで放映されてて、一度行ってみたいなとおもってました。しかし鉄輪に何度足を運んでも場所が分からなかったのです。


車が一台通れるかどうかという道を入って行けば良かったのねー。まさかこんな狭い道を入って行くなんて思いもしなかったから分かりにくかったわー。大きい道ではなくて脇道に入り込んで行くとあります。説明になってないですが^^;


<一遍上人>
無料の蒸し湯(足湯)がありました。白くこびりついて汚く見えるけど、温泉成分なので安全ですよー。汚れではありません。探すのに時間がかかってしまい足湯にも入れずじまい。次回はゆっくりしたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。