人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

18**ハッシュタグの使い方?

今更ながらですがハッシュタグの意味を知りました。


気がつくのが遅くてすみませんねー。^^;おくてなので。


さっきねー、ハッシュタグって何だろうってポチしてみたの。


そしたら、いろんなブロガーさんの記事に繋がっていく。


旅行というハッシュタグだと、旅行に関してのブロガーさんの記事に飛ぶ。


自分で勝手につけた他人が考えもしない長い文字のハッシュタグだと、自分の記事が表示される・・・当たり前ね。


そう言えばそうだわ。Twitterでこんなタグってあったじゃんと今思い出した。


同じタグでどんなブログを書いてるのか興味がわきませんかー?


いろいろ当たってみましたよー。おもしろかった。


自己責任をポチしたら友達になれそうなブロガーさんに遇えた。


本当におもしろい・・・癖になりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。