人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

15**キッチンカウンターも作りたい


ここ数日、いろいろと作り方を検索してたらピンタレストに行き当たった。賢いブロガーさんがいらっしゃるんだなーって感心しました。収納家具の作り方など、とっても参考になります。参考にさせてもらいます。あれもこれも作りたいものばかりよ。


母屋は収納家具がありません
そうです全部捨てましたから。あるのは座卓くらい。



先ずはキッチンカウンターを作りたい
参考になる画像があると助かる。どんなカウンターにしようかとか考える時間が短縮されるもの。実際に現地で材料を調達するのだって、どこのDIYでも同じような材料を売ってるから、見たり触ったりできるし金額も出せる。いいね!


キッチンカウンターの作り方を検索したら出てくるわ出てくるわで、どれにしようかとおもうくらい参考になるのがあるわ。


母屋に居なくても図面引けるし。おおざっぱでも決めておける。あとは誰の助けも借りないでやり遂げる意思だけですね。

集中します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。