人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

24**そろそろ

そろそろ本腰据えて引っ越し考えます。

このムラゴンブログはアメブロで手狭になったのでお借りしてました。義理実家の事を書くだけなので、引っ越しまでで終了すると決めてました。
引っ越し先の義理実家のこれからの生活をゆっくり考えられたので、お借りできて良かったわー。最初から見直してみたけど・・・義理実家や引っ越し以外にもあっちこっちと話題は反れまくりでしたねー。恥ずかしい^^;

家をどういう風に改造しようか?・・・とかも大体決まりました。家の水回りの手直しとかは専門の力を借りるけど、自分もやるという決意もできたわ。頑張らなくっちゃ!

今年の夏は相当暑いそうです。皆さんにはくれぐれもお体には気をつけられてお過ごしください。
引っ越しやら、義理実家の話はこれにて終了です。今まで読んでくださってありがとうございました。「Mさんのブログ」も遊びに来てくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。