人生あと何年?

今65歳です。あとどれくらい生きられるのでしょうか?
悲観的に考ないで有意義に生きるにはどうしたらいいのかと日々模索していきます。
もうひとつのブログ「Mさんのブログ」よろしければお立ち寄りください。

11**複合プリンター

前にコピー機が壊れたことを書きました。



やはり寿命なんでしょうねー。コピーはできるけど、やはり完成度がいまいちですねー。字がかすれるし、色がおかしい・・・純正じゃないからもあるけどさー。


悲しいけど買い変えます・・・もとい・・・買い変えました。


4月30日までキャンペーンやってます。ブラザーのPRIVIO(プリビオ)を買うと5,000円のキャッシュバックをしてもらえる。キャッシュバック・・・いい響きですねー。


興味のある方は↓クリックして読んでね (業者の回し者ではありません)


買うのならこういう時がチャンスです。凄くいいです!今まで使ってたプリンターって何だったのかとおもうほどです~。頑張るわー。


J6580CDWです・・・J6980の方は両面カラーで出来るらしいけど、そこまで使わないので・・・^^;


設定を終えて使ってみる。コピー紙の印字面を水で濡らしたけどインクがにじみません・・・乾かしたら普通に使えるのが凄いですねー!


A3から小さい封筒までコピーできる優れもの。今までだったら、A3だけはコンビニでコピーしないといけなかったのがこれからは家でできるんです。これって有り得な~いことですよねー?


スマホからプリントすることが出来る。もちろんファックスも出して受け入れもできる。データーとして入れるので紙の無駄遣いがない。こりゃいいわー。


思い出したわ・・・随分前に電話ファックスの紙が無駄だと感じたのでファックスを捨てたことを。それでー、ついでにファックスで思い出したんだけさー・・・嫌味な対応されたことをさー。


どんな内容だったか忘れたけど、対応者に「ファックスで送ってください。ファックスはないのですか?」って高飛車に言われたことがあってねー。


その係の人が、今どきファックスの無い家なんてあるのかしらぁー?って目して、感じ悪いったらありゃしないー。使わないから捨てた!って言おうとおもったけどやめました・・・頭にきた!その記憶だけが残ってんのよー。


「メールで対処できるでしょう?」と言っても、ファックスで送れって譲らない。コンビニにわざわざ行って送りましたよー・・・メールでいいじゃん!って思ったら、今もムカムカするわー。


最近のプリンターって賢いから、そんな嫌な思いをしなくていいんだー・・・時代は進んでいるのねーいいことです。ウンウン


スマホからファックスを送るなんて業者ぐらいしか出来ないでしょう?っておもってたけど、今じゃ家庭から(一般の主婦)でもやれるようになったんですねー。素晴らしい!


だけどね、やっちまったー!んです。


大きいのです。こんな感じ。めっちゃ重いのです。あ~ぁ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。